Pages

Thursday, December 22, 2011

これ何?

 野菜売り場で見つけた物
最近は変わったものが多いですが これは初めて見ました。 
タイランド産 Tamarind(タマリンド?)
中に豆が入ってると思っったら見た目柔らかそうに見えますが結構硬い物です。
 何かわからないので興味半分に店員さんに聞いてみましたら
丁寧に説明してくれました。

 タイ人ではないですが、よく知ってました。
 彼女は皮をむいて中を見せてくれました
尚この店員サン耳は聞けるけど話すことは全く話せません。
それなのに迷惑がらず説明してくれました。Thank you,
 
興味のある方は タマリンド - Wikipediaで調べて下さい。

No comments:

Post a Comment