Pages

Tuesday, December 13, 2011

ビックリ、デカイ

見て!20CM以上もある大きなじゃがいも こんなでっかいの初めて ベイクドポテト用ですって(ベイクするのに何時間かかるのかな??) 普通のスーパーではあまり見かけませんがSAM'sで買いました。
 


今日は友達のFRANK とステーキハウスに食事に行って来ました。

彼はステーキ 私はケイジョンShrimp 美味しかった
本当は皆がやってるように写真を取りたかったのですが止めました。 

1 comment:

  1. 私も、外食先で、写真を撮るのって抵抗があるのよ・・
    プレートが並んだら、争うように写真を撮っているのをみると
    興ざめしちゃうの。
    でも、人のブログにのっている写真をみるのは好き。

    ReplyDelete