Pages

Tuesday, January 3, 2012

仕事始め

とうとう来ました 仕事始め、待ちに待ったと言いたいけれど 朝出かけるのが嫌でした。
行ったすぐにもう苦情 私がデザインしたアームレストがおかしいって ”あんた何年この仕事してるのよ?”と心の中で思いましたが 説明してその人納得、 次は新しいデザインの椅子を縫う人 他の縫う人がここのデザインがおかしいって、…その人が自分事をバカにしてるとか なんとかんとか 20分ぐらい文句ダラダラ、そして 私に説明に行って欲しいと、そんな暇無いよ自分で解決してよ! と言いたいとこ他の男を行かせた。無事解決、 午前中こんな事ばかり。昼から ミーティング2時間 他の仕事進まない締め切り近いのに…   私のデスク メチャメチャ 5S's じゃなくって1S'sよ 

 今日の私のデスク まだましな方
同僚のデスク まあまあですな、完璧ではない!5S’sには入らないネ。
  
ハンガー8 飛行機が5台入る
 

No comments:

Post a Comment