Pages

Monday, January 30, 2012

WORK 仕事

愚痴愚痴 愚痴です。もう限界!!! 今朝、マネジャーが私を呼び出しクドクドと、その後ろには同僚(男50歳ぐらい、マネジャーの友達 その弟35歳ぐらい)が私のことを告げ口したために、 勿論 仕事の事です。そいつらと朝から意見のくい違い …で マネジャーに言いつけたと、 アメリカの社会ではよくある事、 何でもかんでも上司に言いつける。 食うか食われるかの世界、大げさなんて思わないで下さい。つい最近、私たちのシニアマネジャーが格下げで他の部に回されたし(仕事の損失が多すぎ、期限内に間に合わない 皆彼の責任になって格下げ)、私のリードも格下げで私達より下になった、こいつは仕事もしないやつだからいいけど…。   皆 私のポジションを狙ってるのか それとも辞めさせたいのか 私の事見下したいのか ナンダ? 言えることは 男の世界でそれも日本人の女 南部の男たちは腹が立ったのでしょう、 やれるものならやれば、、、 出来もしないのに。  マネジャーの最後の一言 NO more S....'s(私の名前) World!   好き好んでこうなったのではないのに。
Whatever (どうでもいい、Ass Ho.‥ )
すいませんでした 私事で訳が分からないと思います。が、誰かに話したかったのです。

ハンガー#5の飛行機

 BMW デザインの椅子

1 comment:

  1. ごめん!
    昨日は熱も出て、寝たり起きたりで
    話を聞けなかったね・・・・
    きょうは熱は下がったと思うけれど
    声が出なくて、仕事は休みました。
    これで直ればさっぱりして元気になれそうです。

    ReplyDelete