Pages

Friday, March 16, 2012

会社 BINGO

会社の安全課がやってるビンゴゲームが2月頃から始まりました。縦、横、 斜めに数字が合えば大当たり…?ギフト券、くだらない物からいい物まで貰えます。私去年は2回当たりましたが1回目は会社の名前入りランチボックス 要らなので同僚に上げました。2回目はギフトカード30ドルぐらいだったと 今回まだ1個しか数字が合ってない同僚なんか6~7個合ってるのに ツイテナイ!!!

見てよ信じられない、1つだけなんて!!!

NJ Show room Sample
飛行機の中に入れる Divan(ソファー)のサンプル
 ベッドにもなります


ちょっと曇っていましたが いい天気になりました。

お昼過ぎ

No comments:

Post a Comment