Pages

Wednesday, March 21, 2012

Birthday

 もう?まだ?早くも?やっと?
3歳になりました。 ”何歳?” と聞くとちゃんと”3歳”と答えてくれます。B day card は開けると音楽が鳴るのが欲しいとか?明日買いに行ってきます。
今日は彼のいとこ達とチャキーチーズで待ち合わせてゲーム (いとこたちは春休み中)私も先方の両親もお兄さんも呼ばれてなかったけど行きました。(電話でHappy birthday とかけたら来たらと言ってくれました)

Happy

楽しい

先方のグランマ
サヨナラのキッス

大好きなお母さんと

スクリーンを見ながら走る馬


お父さん!嬉しそうな顔してよ

おじさんと

登ってはいけない!!

お父さんに叱られた

いとこ達

 
外に出たら大きな虹 7:15pm
こんな大きく くっきりしたのは生まれて初めて見ました。
本物に見えなくちょっと信じられませんが本物でした。

虹がBronson にーおめでとうーと言ってるみたいでした

No comments:

Post a Comment