Pages

Sunday, March 25, 2012

散歩

午前7時
気持ちのいい朝です。仲間がいればもっといいけど 近くにはいません。アメリカ人50~60代ってあんまり歩かないです、太っちゃって諦めてるみたいだし そんな運動してもなんにもならない無駄、めんどくさい が 私の回りオバちゃん達の意見 じゃあ 犬でもいいけど私めんどう見がいいほうじゃ無いので責任が持てない。やっぱり自分のペースで歩くのがいいか文句も言われないし 一人がいいや、今日は6マイルは歩いたような気がする。地図を見て測ったらもっと多かったがいい加減なので6マイルでいいです。 時間は2時間弱、今日は住宅街に入らず回りをウロウロしました。

近所で売りに出てる家

この時間は静かですが車がよく通る
この道の反対側は70年後半に建てられた家があります。80年代には人気のある地域でした が、場所はいいけど古びた汚い感じがしました。庭の手入れもしてない ジャンキーな家が何件もありました。こうなると家の値段がグーーンと落ちます。








赤の綺麗な野生の草類だと。。


またもや 南天柊
もう花は無くなりました

ドッグウッド DOGWOOD
ちょっと遅すぎ もう葉が出てる

好きなピンク


白も綺麗です

早歩きの本気で運動してる50代ぐらいの方


野生のDogwoodは花が小さいです
散歩道に咲いてました。

No comments:

Post a Comment