Pages

Friday, March 2, 2012

Boiled Peanuts 茹でた落花生

以前 アメリカ人の同僚が茹でた落花生を会社に持って来ました。ルイジアナのケイジャンスパイスを使って少し辛めでした、そんなに美味しくもないが食べだすと終わらなかった。
この間スーパーで何気なく 生のピーナッツを買ってしまい 茹でる事に長いことかかりました.4時間以上弱火で茹でていました。買い置きのケイジャンスパイスが無かったのでケイジャンペッパーを使いました。シャキシャキして美味しく なかなか辞められませんでした。

見た目はちょっとイタダケナイ?

皮付きのままで食べます。



貰い物のミニチュアお雛様 (姉から)
3cmぐらい


菱形の小皿 これも貰い物(姉から) 


No comments:

Post a Comment