Pages

Monday, March 26, 2012

Pay Phone  公衆電話

最近見かけ無くなった公衆電がありました。
使う人いるから置いてあるのですね。

SAM’s のガスステーションにあります




昨日買ったイチゴ
  
908g入りX2パック買いました1パックは会社に持っていく予定で買った。
まあまあ 美味しい

一人で全部では無いが 8個ぐらい残った。
会社には持って行かなかった。
 
予定変更、1人で食べる事にした


 
今日開いた新しいパック
バカでかい 巨大イチゴ、昨日のより4~5倍大きい
アメリカンサイズ
味の方は 昨日のよりずーと甘ーーい

手前の真ん中が普通サイズ
 
今日は5つ食べたら 充分でした。

1 comment:

  1. 公衆電話は日本でも減りましたが、
    災害時には、活躍するらしく
    これ以上、極端には減らさないみたいです。

    大きいと甘くないかと思うのに
    大きくても甘いイチゴって、すごいねえ!

    ReplyDelete