Pages

Saturday, March 24, 2012

Photos 写真

友達(リチャード)がIphone で親切に送ってくれた Wal Mart の写真
若いオネイちゃんだったそうです。


今日私が信号待ちで見かけたこんな風景
モーターサイクルが小さく見えます


ゴメンナサイ、悪気はなくただオーバーウェイト(肥満)が多いということです。 こちらでは太ってるのが当たり前、ぶっ飛ばして行きました。

1 comment:

  1. 息子にはいつもデブと言われる私・・・
    アメリカの国内線の搭乗口で、まわりを見て一言
    お母さん、やせて見える!でした。

    ReplyDelete