Pages

Friday, April 27, 2012

大きい手提げ袋

旅行の時便利だと思い作りました。作りながら形がどんどん変わってしまいました 何しろ型紙無し、適当に生地を切って中にポケットをつけてから 持ち手とジッパーをどう付けたらいいか考えた末、一番簡単に作れる形になりました。 

スエード風の生地があったのでポケットを、 
最後に両横にスナップを付けました



内側反対側も2つポケット
1つはジッパーをつけた。この黒いボタンがない為と
ボタンホールがやけに面倒クサイので…辞め

  
馬鹿でっかいジッパー 確かYKKだと 
会社で白はあまり使い道ないから貰いました。

字を書いた様な雲

物凄く外は暑かった!31°あんまり熱くない夏になってほしいなあ--- 
クリスの誕生日、おめでとう

No comments:

Post a Comment