Pages

Saturday, April 7, 2012

孫 その5

又子守です(結構ウレシイ)
最近はグランマとかグランと短く呼びます。かなりはっきりした言葉とセンテンスも言えます。沢山の言葉を知っていて驚かせされます スクリュードライバー、ビッグシザー(大きなハサミ)、スペイン語で5まで数えたりします。私が”ヨイショ”というと彼も言います。今日SAM'Sに行き新しいメンバーズカードを作り写真を撮りました,彼がグランマ、スマイルした?と聞きました。

 
彼の今日のスマイル




ストロー付きのカップ
ストローに蓋が付いておりカブしてる

やっと収まった

で、好きなチートスを…

手がオレンジ色になった
チートスに付いてるチェダーチーズの粉



弾いてません、スイッチとボタンが好きなだけ。
私が見てなかった時ずーと音がするので見に行ったら
鍵盤の上に座っていました。ビックリ!!
いたずらっこです

No comments:

Post a Comment