Pages

Sunday, April 8, 2012

Easter Morning  イースターの朝

7時 散歩いつもの道、ちょっと冷たい風と共にハニーサッカーの甘い香りが匂います。
早めに切り上げプラスチックエッグにお菓子とお金詰めなくてはならない。


こんな早くからパーキングがいっぱいの教会
いつもの日曜日と大違い。
  
 
この緩やかな坂が結構キツイ!
勿論登です

  

変わってる葉っぱの植物、何かしら?


 家に帰ってから…ブロンソンのいとこ達と一緒にあちらの大おばあさんの家でエッグハントパーティーの用意


チョコの包み紙もパステルカラー

 ブロンソンの好きなドーラちゃん

ハーシーズのバニーミルクチョコレートとリーセスのピーナツバターカップ


こちらにはお金入りエッグ

エッグに簡単なバニーの絵えを書いた
中には見られたくない下手くそな絵もあります



持っていくもの

デザートの係
 フローズンのチーズケーキファクトリーの物(簡単)
&イチゴ



No comments:

Post a Comment