Pages

Monday, May 14, 2012

タイヤショップ

Wal Martでパンクのタイヤが直せないと言うから 仕事の帰りSAM'sに直行 この際4個新しいのを買いました。
 待つ時間1時間30分 店内をぐるり少し買い物をして ピッザとドクターペッパーが私の夕食、買い物も食事も済み まだ時間が余ってるから行き交う人をジロジロ。肥満人多い、特に女のT シャツ、タンクトップ、ショートパンツ、でっかい腕、腿が目立つ、アメリカ人他人の目なんか気にしない 

ここで夕食
ピンクのタンクトップのオネイちゃん10代
オレンジ色の妹風も同じ体型 

違うグループ


この小さな子供達も大きくなると同じ様に太る
やはり食生活 考えなくては

お腹が垂れ下がっていた白人の女の人、あまりにも醜いから写真はちょっと辞め


1時間30分経ちタイヤショップに 私の車まだ取り替えてなかった。
それから約1時間待ち 疲れました。
 

No comments:

Post a Comment