Pages

Wednesday, July 4, 2012

孫 水遊び

朝6時前に起きました。まずはブログを見てコメントを...書き出したら 呼ぶのですよ ”グランマ” 6時過ぎ ホントなら8時頃まで寝てて欲しかったな~ ”ミルクがほしい、チェリオを食べる” しまった!!チェリオ切らしてる。すぐ着替え近くのスーパーに買い出し、朝ごはんには少し早すぎるから 家の回りをぐる~と散歩 彼は行きたくなさそうでしたが無理矢理に連れ出しました。
大好きなチェリオを口に入れ
行儀が悪いわよ ミルクをスプーンでズズズー


又水遊び ジャグジーの水を流しタブの中を洗いました。ブロンソンもお手伝い?水を汲み出したりして服はベチャベチャ  アンダーウェア1枚
綺麗になって新しい水を少しだけ入れたが こんなに暑くても水は結構冷たいのでお湯を入れ生温くしました




楽しそう

私はpcをパテオに持ってきてコメントの続きのはずが

彼は これして、あれして と うるさいぞ~~

もう 充分でしょ
アイスあげるからと 言いくるめ外に出す




食べたら 家に入りdvdの続き。
それでもコメントは書けませんです

早く迎えにきて~~~グランマ今日は疲れ気味なんです
1時半頃迎えにきました。
夜 パーティーがあるから3時頃から8時頃まで又預かってくれるか?と息子が
返事:勿論いいわよ 
3時前電話で子供もパーティーに連れて行くと 良かった!良かった!

何しろ仕事が忙しい上 新しいプログラム(3Dソフト)のリトレーニング
このソフト フランス製 今使ってるのと比べると3倍以上、面倒臭い 
CATIA(会社が持ってる)と比べると??なんとも言えません‥


姪っ子MTの誕生日22~4歳ぐらいかな?この間成人式だった様な気が、、、 歳とるの早いよ
おめでとう、 近いうち日本に行くからね、その時パーティーしようね

2 comments:

  1. こんなにかわいいお孫さんだったら、
    一日中ひっつかれていても、楽しいことでしょう。
    大きくなったら、女の子に騒がれて大変かも!

    私も、友人のお子さんたちが子育てに励んでいるのを見て、
    うわ~、あっという間に月日が経っちゃった。。。と感じています。

    ReplyDelete
  2. 最近歳を感じますネ。可愛い孫でも長い時間一緒にいると疲れます。ホント疲れました。

    ReplyDelete