Pages

Thursday, July 12, 2012

買い物袋

なんの取り柄の無い買い物袋、 冷たいものをいれてもすぐに溶けないようにスポンジパッド入りです。車の中にいつも入れて置いて置きます。


パッドが厚い為縫いにくかった

2 comments:

  1. こんにちは~! とっても素敵な保冷バッグができましたね~。保冷バッグはこんな風にシンプルなのがいいと思います。
    ↓のフェンス、とっても立派なのができましたね。
    いい友達を持ってらして、いいですね~。
    こんなに器用な方なのに合う女性がいらっしゃらないのですね~。いつかきっと巡り逢われることでしょう!
    そして椅子! 立派ですね~。もちろんプロの仕事でしょうけど、それにしてもキリッとしていて素敵です!!

    ReplyDelete
  2. バッグは1時間ぐらいで型紙無しです。 見せるようなものではなかったのですが写真映りがマアマアだったつい図々しく載せました。嬉しいコメント有難うございます。 
    椅子はプライベートジェットに入れるお客さんに見せるサンプルの椅子です。私のデザイン製図で、縫製の方、フレームにかぶせる方達の努力でここまで出来ます。この椅子1台で約30万ドル(この椅子4台で素敵な家が買えます。) 桁外れの金持ちが結構いるのですね!!!

    友達のフランクは性格も良いし背も高くハンサムなのに結婚5回、進行形のガールフレンド 結婚まだしたくないらしい 又結婚してすぐに離婚するよりいいのではないかと私達友達は思っています。
    では又、STA

    ReplyDelete