Pages

Thursday, July 12, 2012

フェンス、&椅子

 出来上がりました。友達のフランクがなおしてくれました。良い友だち持ってシアワセ!

直してる途中 前の奥さんから電話 ウォーターヒーターが壊れたから直してほしいと 彼 私のフェンス直してから行く と言ってました。彼とは10年代の友達 前のガールフレンド、前の奥さん 今のガールフレンド、、、 皆知ってます。彼とっても良い人なのに 合う女に縁がない???

 

強風とか雨で大分痛んだ木の囲え 一本歯が抜けた様にとれてしまいとっても見苦しくなっていました。フランクが家によった時見て 直してくれると、良かった、業者に頼むと恐ろしく高い。

昨日8時過ぎ 暗くなリはじめた為辞め。

完成

ドワも楽々に開きます
来週から反対側を直す予定


新しいデザイン 白と茶色の組み合わせ
縫製の女の人 テリー (彼女いつも上手に縫ってくれます、文句も言わないいい方)がフウフウ、 難しいと言ってました。仕上がりは最高です。



 

 


No comments:

Post a Comment