Pages

Monday, July 9, 2012

夕食

今日の夕食
そう、スイカです。コレストロールが少し高い言われ又少しの間食べ物に気をつけ無くては、この間は糖分が高すぎ、次から次へと... 医者からはダイエットと運動と毎回言われます。どっちも 
ずるしてます。


メッタ斬りです
写真撮るつもり無かったので
お皿は Philippe Deshoulieres の物




 入道雲?

クリニックの窓から2時半頃

クリニックから4時頃  ダウンタウンの方暗くって雨みたい
ハイウエー大雨です。ホンの3分ぐらい 後はカラカラ 家に着いたら雨なし、 
もう何日?雨が降ってないかしら??降らないかな--





1 comment:

  1. 私も今日は小玉スイカを半分に切って
    スプーンですくって食べましたよ。

    今日の午前中は、さわやかな天気だったのに
    午後から急に暑くなってびっくりしました。

    半日でも、涼しいとありがたいです。

    ReplyDelete