Pages

Monday, July 23, 2012

ハミングバード Vine

昨日の散歩中

真っ赤な 大きな花です。よく見かけるのはオレンジ系、
でもハミングバードは今年あまり見かけません。そういえばホタルも見かけないネ。


バインですからに何処にでも伸びて行きます。
 

4 comments:

  1. 色といい形といい、
    ハミングバード・フィーダーはこの花を真似して作られたのかしら?

    ここの周辺も、今年はいつもよりハミングバードが少ない気がします。
    あのブンブン言う羽音も、小さいのに頑張っている様子も、大好きなのに!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうでしょうね、ハミングバード可愛いですネ、私も好きです
       いつも羽を動かしているけど眠る時はどうしてるのかなー-なんて 思ったりします。

      Delete
  2. このお花、見たことがあるような気がします。
    ↓のワイン? きれいな色ですね~。
    staさんはビールがお好みでは無いのですね?
    私は夏はやっぱりビールを呑みたくなります。
    弱いんですけどね。
    ↓の湖、きれいですね。会員制なんですね!
    何だろう? 散歩中の鳥は。カルガモかな?
    のんびり歩いて可愛いですね。

    ReplyDelete
  3. ハチドリが好きな花です、庭にこの花に似たフィーダーがあり 砂糖水を入れて吊り下げておくと鳥がやって来ます。可愛いです
    ワインでは無くワインクーラーみたいのアルコールが入った飲み物です。
    鳥は色々いてアヒル、かも、グース、白鳥等 色々いて子供連れもいました、多分グース系ですね。(すいませんよく分からなくって)

    ReplyDelete