Pages

Wednesday, August 29, 2012

浜辺の結婚式

又 フロリダでの事
夕方 海水浴に行った時 浜辺の結婚式の準備中
夕日を見ながらロマンチックですね...

公共のビーチ
人が少ない

結婚式の準備

花嫁サンとフラワーガールが‥


ウチの孫は砂すくいに必死



結婚式は見ずに 夕食にマリーズレストラン
私たちは水着の上に羽織ったままですから外のテーブル、
中ではライブミュージックをしてました
この店すごい人気!混んでいました。料理も美味しかった。
まだ明るかったのに帰る時は真っ暗、
このあと真っ暗な海に懐中電灯を持って 白いカニを探しに行ってきましたが
カニはいませんでした、
でも いるんですね 人が、 
 パラパラと 散歩してましたよ懐中電灯を持って
皆やることは同じみたいですね





No comments:

Post a Comment