Pages

Friday, August 24, 2012

PRADA

メッセンジャーバッグ 
中の布がほころびてメチャメチャです。
私のでは無いです。1ヶ月ぐらい前、アメリカ人の友達が ”直せる?” と持って来ました。これを見て一言 ”直せない!偽物?裏地が敗れるって信じられない。何処で買ったの?NYのチャイナタウン?(時々彼女仕事で行くから) 
彼女 "本物よ!” 
私 ”本物なら店で直してくれるお思うよ” 
彼女 ”じゃ、聞いてみる”
 
そして今日彼女が...
電話でPRADAに聞いたら 愛想の悪い女が直しは最低でも200ドルかかると言われた。たかが400ドル位のバッグ 直しが200ドルとは高すぎ。パラパラと補付けてこない程度でいいから何とかしてほしいと。明日何とかします。 


外側はなんとも無い
形もサイズも良い感じ、私も欲しくなった。
でも400ドルは私に合う値段じゃない。


酷い状態
直せるか心配。


4 comments:

  1. 何でもできるあなたを尊敬しちゃうわ!

    ReplyDelete
  2. そんなバカな?貴方のほうが凄いじゃない!前持ってた黒いバッグ手持ちを取り替えたと見せてくれたじゃない、びっくりしたよ、それに娘の制服作ったとまずは驚くね、普通の人では出来ない 私も無理 私は簡単の物しかやらない。今日は家にいるから暇だったらスカイプして! 

    ReplyDelete
  3. ブランド物って、お直しはもっと安く気持ち良くしてくれるものとばかり思っていました。
    ちょっとこれはすごいこと、傷んでいますね。でも、staさんならきっとお出来になると思います。
    どんな風になるか楽しみにしています。頑張ってね♪
    やはりこの傷んだのは全部外して新たに縫ったものをつけた方が良さそうですね。言うは易し・・・・ですけど(^_^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私はタダで直してくれると思ってました。

      難しいです、 ポケットも同じ物がほしいと。
      無理なんです縫い代が無いし、ほつけやすい生地でちょっと直しそうにも無さそう。

      Delete