Pages

Wednesday, October 10, 2012

ハロウィーン コスチューム

  
もうすぐ子供たちが待ちに待ったハロウィーン 子供用コスチュームを発見
ウチの孫はオンラインでオーダーしたとか... 今年は何になるのかしら???

女の子にはデズニーの妖精 ティンカーベル

ダイナソー


お猿さン
この他てんとう虫、蜂、デズニーのキャラクター等
結構丁寧に作ってあります。これで約25ドルぐらい
勿論 中国製

2009年
ブロンソンのはじめてのハロウィーンコスチューム
7ヶ月の時 

 こちらは我が息子
これは息子が3歳の時
適当に私が作リました
RAGGEDY ANDY の真似 帽子が無くなった?
(右の写真はウェブからお借りしました)

これを作ったのが遠い昔なのに 昨日の事みたいです。
やっぱり年とったんだと実感しますね。
  



 

2 comments:

  1. 皆さんコスチュームにも凝るのですねぇ~!
    ブロンソン君のかえるちゃん、すごい可愛いです。
    そして息子さんのも。staさんの手作りだったんですね~。
    ANDYは昔から人気だったんですね~。
    息子さんも嬉しそうな笑顔が可愛いですね。
    お衣装、これも素敵♪ 髪の毛も♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 有難うございます。息子が小さい頃は仕事もしてなくって色々な物を作りました。
      ハロウィーンは特にコスチュームを付けて学校に行くからいろんな物を作りました。クレヨン、カボチャ、ドラキュラ、忍者、など
      私用には 赤ずきんちゃん、白雪姫、M&M、ヒッピー、などです。
      毎年友達のとこでハロウィーンパーティーをしましたが 多分今年は無しです。(離婚したから)
      ちょっと寂しいです。

       

      Delete