Pages

Wednesday, October 17, 2012

HOT PEPPER & 手提げ袋

誰かが持ってきたホットペッパー、メキシコ人の人が これ辛くないヨ でも私は試してみませんでした。
辛いものは好きだけどネ ペッパーだけでは食べれません。

クリスマスと思うような赤と緑 綺麗な色達 



さて何にしようかな
 乾燥させて 魔除けでも作リますか?


~*~*~*~*~*~*~*~

こちらはお昼休みに作った袋

この間 椅子カヴァーの型紙を作ってあげたリズ
余ってる生地があるけど欲しい?と私に聞きました
私の趣味では無いけど 誰かに袋でも作ってもいいかなと思い 貰いました。
 作ってからリズに欲しいか聞いたら欲しいと…で上げたら 他の人も欲しいなんて…



羊の皮を付け 冬用なんてネ
 昼休みに約30分ぐらいで出来上がり
 色は もっと濃いベージュ、毛皮は焦げ茶、
同じベージュを付けようと思ったが面倒なので手近にあったこの茶色で


   作ってから思ったこと
横に大きすぎ
ハンドル?がくっつき過ぎ。
明日直します。

2 comments:

  1. かわいいバッグ!
    私もほしいわ。
    いつも、便利という理由で同じバッグばかり持っています。

    このバッグで出かけたら、うらやましがられそう。

    ReplyDelete
  2. 簡単に作れて変わってるとこが私も好きです
    でも多分自分用には作らないと思う、
     このあと子供用2個頼まれました。その他大人用2個
    これでお金が入ればいいのですが 友達だから皆タダ 結構楽しいヨ  
     

    ReplyDelete