Pages

Sunday, October 28, 2012

バッグ#2

この間作ったのと同じ型

飛行機の中で使うカーテンに傷が有り 捨てることになったので適当に切りバッグを作りました。
生地はウルトラレザー(ビニールの凄く柔らかい物)カーテン用なので縫製の方が2枚合わせでステッチをしました。長い直線縫いです。綺麗に縫ってあります。
作ったのがこちら 薄いグレーです。

同系色のムートンを付け
冬用



友達のBOBがガールフレンドにプレゼントしたいから作って欲しいと言われました
どんな形がいいのかも聞かず作りました。気にいってくれるといいのですが。


 

4 comments:

  1. これはバッグの大きさにステッチがちょうどいい幅。

    色も素敵!
    手の長さもこれだと方にもかけられるのかしら?

    いいわ!!

    ReplyDelete
  2. ありがとう 
    こんなモノ作って喜んでくれるかが心配。
    人に上げる物って難しいからその人の趣味があわなかったら ゴミみたいなものだからね。

    ReplyDelete
  3. とってもステキなのができましたね。
    これは喜んで貰えると思いますよ~。
    とってもオシャレですもの。持ち手も肩に掛けられる感じでいいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ホントの事、少しオーバーかなと思っています。
      毛皮もう少し短くした方が良かったかも…

      Delete