Pages

Wednesday, October 31, 2012

ハロウィーン ナイト

良かった、あまり寒くなくって 
昨日みたいに寒かったら子供たちが可哀そう、
1年1回皆からお菓子がもらえる日なのにネ。

今年は去年より子供たち少なかった。近所の子供が多く家族連れが目立ちました。
毎年車で来る子供が多かったのに今年は3台ぐらい、 家と家が離れると沢山回れないからかな?
70袋のキャンディ半分以上余ってしまい明日会社に持っていきます。
写真撮したけど綺麗に撮れなかった。

暗くって見えませんがトラックが待ってます。
(落ち葉が凄いよ 掃除しなくってはいけない)




 サンプル生地 シルクに刺繍入り
春夏用にクッションを作ろうか考えてます。


この他色々持って来ました。
こんなに沢山何に使うのか分かりませんが何しろ生地が好きです。



 

2 comments:

  1. ハロウィーンのお菓子、ずいぶんたくさん用意するんですね。
    びっくりしました。

    サンプル生地、さわやかで素敵だわ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ここにはあまり子供が来ませんでしたが、
      友達のとこは300個以上のキャンディが無くなったと言ってました、
      近くのフランクのとこもやはり30人ぐらいだけ来たらしい 
      残ったキャンディは会社に持ってきました。

      Delete