Pages

Monday, November 12, 2012

Kiwi Berries

キウイ べりー
時々見かけましたが買ったのは初めて
キウイの小さい物 皮ごと食べられるそうですがやはり皮はちょっと固いから食べませんでした
味はキウイに似てますが私は大きいキウイの方が好きです。
 
       
          Termocrisa ターモクリサのカスタードカップに入れ

多分日本ではありますよね



半分に切ったらキウイと同じ

 昨日から寒くなりました。今日は10度前後。
会社で皆寒いといってますが私は全然寒くない、
普段一番の寒がりなのにひどく脂肪が付いたからかな? 
それとも更年期障害がひどくなったとか?








No comments:

Post a Comment