Pages

Saturday, November 17, 2012

チキンダンプリング

今日はチキンダンプリングを作りましたがダンプリング(小麦粉をお湯で混ぜスープの中に入れる)が柔らかくモチモチじゃない マズイ 失敗です
すぐ変更 ダンプリングを取り出し普通のチキンスープに…

見るからに不味そう、
白く訳の分からなく浮かんでるのがダンプリング
いつ作っても何故か上手く出来ない。
今回は小麦粉を使いましたが 過去缶入りビスケットを使ったり
冷凍物のダンプリングを使ったりしましたがマズイ


トマト、ブロッコリ、カリフラワー、グリーンビーンズ等入れ
ダンプリングを捨ててチキンスープにしました。
味???マアマア かな?

No comments:

Post a Comment