Pages

Thursday, November 29, 2012

カップ

何処の物か分かりませんがミルクグラスで可愛い柄
I Love Grandma 

会社帰りグッドウィルに寄ってみました。このマグとファイヤーキングのベークパンを買いました。
パイレクスの同じ様なベークパンはお値段が3倍から4倍高く 
ガラスのお鍋なんか10ドル以上 ちょっとビックリ 高すぎ!!



店に入るときの空


帰り夕焼けが綺麗でした。

クリスマスツリーが売ってましたが値段は65ドル!!
この店全部寄付から成り立っているのに最近バカに高い値段が付いてる
私の前にいた人中古のジーンズをかってましたが5ドル、高すぎだと思います。

2 comments:

  1. 全部寄付から成り立っているっているのもすごいです。

    経費を引いたお金は、寄付などに当てられているのでしょうか?

    ReplyDelete
  2. どうなってるのか分かりませんが 他所の町のグッドウィルなんかでっかい洒落たビルに入っていてちょっとビックリ。

    明日送ります夜になるけど多分6日間ぐらいでそちらににいきます。
    入れたものは最小限で、シープスキンとバッグ、生地ですもっと入れたかったけど箱が一番大きいのでこれです。
    暇になったら又送るから…

    ReplyDelete