Pages

Saturday, December 15, 2012

大好きな孫


大好きな孫のブロンソン
昨日からお泊り、
私のベッドで彼と彼の犬のぬいぐるみ2匹と寝ましたが
一晩中蹴飛ばされたりしました
彼は360度以上回転 
  
I will love you forever.
*****************


室内履きの中敷き話 
ムートンのスリッパを何年か使っていて中が擦り切れてしまい  ムートンを底の形に切りひきました、中敷がムートン。ただ切って中に入れただけボンドで付けてもいいけど また新しくしたい時に簡単に取替ができます。


すいません、見苦しいもので 
もう6年以上になると思います 冬が終わると洗濯をしますが重いい体重で中とかかとは擦り切れしまいました。
この中敷きは今年の冬に敷いたものですがムートンがあまりにも柔らかくもう毛が寝てしまったから又変えたいと思ってたとこ 友達が同じ様なアイデアを送ってくれたのでビックリ。
       




       




~~金曜日コネッチカット州にある学校で乱射事件があり 
26人の命が失われました
 最悪の悲しい事件です 

被害者のご冥福をお祈りします。~~

 



No comments:

Post a Comment