Pages

Tuesday, December 25, 2012

雨のクリスマス

メリークリスマス、 

今朝 友達夫婦がイリノイへ帰りました。
何かガラーンとして寂しい
10時頃から雨が降り始め何か惨めだわ…
でも息子夫婦達とクリスマスランチ、彼らたちの家に行かなくては
孫のブロンソンは風邪 熱があるみたい。可哀そうに、

ブロンソンにプレゼント
I PAD 子供用のケース付き



子供用バイク
これはここに置いてくつもり
自分の家にもサンタから色違いの同じサイズのバイクがあった

鉄道線路のセット
プラスチック製だが3mx2m位の大きさ
線路つなげるのって難しいが、私もとりこになりそうなぐらい楽しい、
趣味の人の気持が解リます。創作力ですね。  


沢山のプレゼント貰いましたが息子からのカードが一番うれしかったです。
エスティーローダーのメイキャップセット カトリーナから 
あまり化粧はしないけどこれも嬉しかった。
フレームに入ったブロンソンの写真をいっぱい。
この他あれやこれやと頂きました。



 寂しくなったダイニング・ルーム

 雨なんか降ったから もっと寂しさが増したわよ


今夜は雪になるらしい。会社休みで良かった
昨日は15度ぐらいはあった暖かい良い天気でしたが、今日はめちゃ寒い日です

2 comments:

  1. 素敵なプレゼント・・・
    我が家も子供が小さいころ鉄道セットにはまりました。

    距離に関係なく、わかれるのはさびしさが伴うわね。

    私も風邪をひいてしまって、今日は仕事を休み、
    寝たり起きたりです。

    ReplyDelete
  2. 風邪早く治してスカイプしてね。
    iフォーンに入れたからいつでもどうぞ:)

    ReplyDelete