Pages

Sunday, December 30, 2012

ウールの靴下

頂き物です
家の中では、部屋履き、靴、モコモコのソックスなどを寒くなると履いていますが、
ウールの靴下を日本人の友達から頂きました。早速 履きました。今日は特に寒い 暖房が入っていてもタイルの床は冷たい。 これを履いたらそんなに冷えないぞ~ 良い物貰いました。

2足貰ったので…
 まさか此の様には履きません、それにしても足首が太すぎ、

アーガイルの柄
一時期すごい人気でしたが最近は時々見かけます
私もこの柄は好きでセーター等沢山持ってます

母からの贈り物(だいぶ昔)
誰かが編んだのか 既成品か分かりますん。


孫が昨日から1泊
朝教会に行き ウチでお昼を食べ 今帰っていきました 
(歯を磨いているとこ)
電気?電池?なんで動くか知ら無いけど
ボタンを押すと動く これは去年かその前のクリスマスプレゼント

ここにも彼の自転車が2台
自分の家にも1台

私からのプレゼントのアイパッド大正解、でも子供用ケースがびっくりするほど高かった



No comments:

Post a Comment