Pages

Sunday, December 23, 2012

クリスマス用の生花

 家の庭にあったアイビー、クリスマスホーリー と ケールでまとめました。
お花の知ってる方が見たら 何これ? ですね

ブラックファーストエリヤで

ダイニングで ちょっとゴチャゴチャでテーブルランナーは外しました。
昨日友達夫婦がやって来ました。 もう一人の友達を呼んで 4人で食事


  

きょうは皆でワイワイフリーマケット
友達の旦那さん



こちらはきょうの夕食 3人で作りました。
バーベキューブーゴギ、フライドライス、バーベキューヴェッジ
この他サラダ、マッシュドサツマイモ(栗入り)
全部 美味しかった




3 comments:

  1. 花瓶とリースがいい感じにあっていますね。
    こういうものって、素敵だったり、いい感じだったりで良いものだと私は思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. メリークリスマス、
      有難う、昨日はごめんね
      買い物に行く途中だったので時間がないしワイファイじゃなかったから。
      友達夫婦は今日帰る予定彼女は明日から仕事 
      1月の半ばになったらイリノイからフロリダに又移るそうで この機会を逃したら
      今度は飛行機か長いドライブ(22時間)なので 突然会いに来てくれました。
      今日から又寂しくなってしまう…

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete