Pages

Tuesday, January 1, 2013

新しい年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2013年が始まりました。

年初めから天気は曇っていて憂鬱な気分
それに増して おみくじを引いたら最悪の
仕事運も健康運もよくないんですって あ~~~嫌だ!!!
信じてなくてもはちょっと問題ありですね。ひかなきゃ良かった!
今年一年、に負けないように頑張ります。


この空 雪が降りそう



雪にも負けないケール





2 comments:

  1. 明けまして、おめでとう!
    おみくじって、引いてよいやら悪いやらだね・・・
    私、成田で1日飛行機が飛ばなくて、時間があったので、成田山新勝寺に行って、おみくじをひいたら、「旅行はよくない」って出て、どうしたらいいかとお坊さんに聞いたことがあります。
    お守りを買って、気を付けていけばいいんですよと言われました。
    まあ、気を付けて生活をしなさいということだと思いますよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 暮れからいやな事が 今年になっても解決の見込みなし。もっと酷くなったみたい。
      こんな時に凶が出たから うまく纏まる見込みなし。どっーと落ち込みました。
      でも心配しないで!大丈夫だから、土曜日は友達とフリーマーケットに行くつもり。。。

      Delete