Pages

Friday, January 11, 2013

何これ?? ZIP UP ?

2日間休み 今日は頑張って出勤。
机の上に会社内を廻る封筒が…ニュージャージーの仲の良いデザイナーからNEW YEAR のカード そして小さな包…中にはジッパーが…

何?袋にはZIP UPと
ではZIP UP します。


ドンドンZIP UP 

これで行き止まり
何と何と、可愛いポーチが完成

ぎゃー 嬉しい!
Thank you ,
Tina,  You  are the best .


多分もう日本にはあるかも でも私のとこでは見かけたこと無い


私のニックネーム(クライアントが私に付けた)

帰り道、ちょとピンクに染まって
冬のピンクって物悲しいヨ

凶もそんな悪くないね、

2 comments:

  1. 私も、そんなポーチ初めて見ました。
    おもしろいねえ~~。形もグッド!

    凶って、これより悪いことはないという意味という解釈もあるらしいよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本にも無い??フランスにはあるから日本でもう流行ってると・・・
      アイデアを生み出す人って素晴らしい。
      凶、これより悪いことが起こらなかったらイイね。

      Delete