Pages

Saturday, January 26, 2013

フリーマーケット廻り

ココから2時間ぐらいかかるフリーマーケットに前回と同じ友達と彼らの知り合い一人合計5人で行ってきました。
初めはこの寒いのに屋外のフリマ
ここではメキシコ人が出してる八百屋さん、私はアヴァガドを購入、


L サイズ



どうやって料理するのか分かりませんが
友達は買いました


これも買った


フリーマーケットの中こんな物が有りましたが
お値段の方は結構高いなーと思いました




パイレックス、その他



商品は皆綺麗で完璧
ファイヤーキングのマクドナルドなどのアドマグが沢山 
この他皆が好きな ジェダイ、チュウリップ柄 その他色々イッパイ有りました 

明日に続きます

No comments:

Post a Comment