Pages

Sunday, January 6, 2013

カップ

  買い物のついでにセーヴァーズ(リサイクルショップ)に
何を買う当てもないのに 暇になると足が向いてしまう。
クリスマス前はえらく混んでたのに。今年に入ったらお客はチラホラだけ
 
ここで見つけた日本製のマグ

絵がかわいかったので手に取ったら日本製
いつごろのものかどこの製品かもわかりません



少女も赤い鳥もかわいい



このPIROUETTEの意味がわかりません


この他キリン、エビスのビールのマグ BBQグリルに乗せて魚を焼く網も買いました。
沢山の日本物(食器類、飾り物)が今日はありました。
何故かこの物たち日本人の方が持ってたような気がしました。
このカップかわいいけど私向きじゃないから日本人の友達に上げるつもり。

No comments:

Post a Comment