Pages

Sunday, January 13, 2013

Pigs in a Blanket & アンパン

 Pigs in a Blanket ・・・ 豚肉が何かに包まれている食べ物
 この間のホットドッグパーティーで少し余ってしまい 冷凍物のドウを使い焼きました。(パン焼きが欲しい、何年か前クリスマスプレゼントで頂きましたが使わないと思い返品 もう2度とくれない)
簡単!ドウを暖かいとこに4~6時間発酵させホットドッグに巻く。大きすぎたら2個に切り分ける。ドウが余ったので缶詰の小倉あんを包みアンパンを作りました。




Pigs in a Blanket 

マスタードを付けて頂きます
アメリカの辛は辛くないこんなイッパイ付けても何でもない
スパイシーなんて書いてあるが全然

別の食べ方はパメザンチーズをかけると美味しい

まん丸アンパン

焼きたてはフワフワで美味しいから早めに食べました~~
もう 無いでーす。
もっと作るべきだった。


このあとカスタードプリンをオーブンで
廻りが綺麗に取れなくてボロボロ
でも味は美味しい

MADE IN USA  チャイニーズ柄の小皿
 

2 comments:

  1. 急にちゃんと作ったプリンが食べたくなったよ~~。
    おいしそう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 出かけたくない日は縫い物か料理 プリン簡単で美味しい、
      いつもは電子レンジで作ってます。これも美味しいわよ!!

      今年になってから何も作って無い
      今週と来週は会社で新しいソフトのトレイニングーーこの年でもう何も覚えたくないよ~
      この新しいソフト使いこなせそうもないし もうすぐリタイアしたいのだが…

      Delete