Pages

Tuesday, February 26, 2013

ビタミン剤

今年の私は新年早々風邪など引いてその後もあんまり調子がいいこともなく、いつも疲れています。今も右肩が腕がスーッと上がらないぐらい痛い。言い出したらきりがないけど神経痛か親指の付け根も時々ひどく痛む。歳のせいか?忘れる事もしばしば こんなことを考えていると この先が怖くなる。そんなことを会社で同じぐらいの歳のMs Bに話したら彼女は調子は凄く良く疲れもしないと‥何故???
彼女も独身で一人住まい 昼はうちの会社で週50時間働いて 夜はパートで週4日間ぐらい20時間以上 良く頑張る思っています。 彼女が勧めてくれたのはビタミン剤、わざわざ買ってきてくれました。


左から カルシュウム、オメガ3(心臓に良い)ギンコウヴァ(銀杏の葉からできて嫌な匂い、もの忘れしないように、)D3(骨を丈夫にする)B12( エネルギー)
この他クランベリータブレット、C 等を時々



1週間分のケースまでくれました

今日火曜日なので飲みました

このケース 年寄りの証拠だ!とズ~~っと思っていました
 今、 私が同じ




1 comment:

  1. 同じだわ!
    病院に行くたびに、結果が加齢によって(長い間使ってきて)
    こうなった・・・・そんなことばかり・・・
    痛み止めもあんまり効かないし・・・
    そうなったらビタミン剤かしら(笑う)

    効果の報告をお願いいたします。

    ReplyDelete