Pages

Sunday, March 10, 2013

バッグ

妹に頼まれたバッグ
少し大きすぎた。もう一度作り直したい。
サイズって難しい、本人が測って言ってくれれば簡単なんですが・・・



底と紐は皮を使用
 

今年流行りのヘリボーンがサンプル生地で来週辺り手に入りそう、同系色ですがなかなかいいです。それで形も変え作ってみます
他には幾何学的?な柄 布地のサンプルが多いです。
例えはこんな柄、今年の流行り?

地図の道みたい

ビルの明かり

こんなようなゲーム無かった?


話は変わり 悲しい出来事、息子の友達が亡くなりました。  たったの30歳です 
よく知ってる子でした。 5~6 年前まで家にも遊びに来たりしてました。最近話にでないのでどうしてるのかな?とは思っていました。 
 
 最後に息子が会ったのは2年前 彼はその辺りからヘロインに手を出し、車もオートバイも手元にあった物全部無くし 行くとこもドラッグをやってる仲間の家 汚いとこでホントは行きたくないがそこしか受け入れてくれない、戻るに戻れない・・・近いうち死ぬかもしれないと本気か冗談かそんなことを息子に言っていたらしい。そして先週ヘロインの打ち過ぎで病院に運ばれたがもう亡くなっていました。彼は子供の時から何不自由なく暮らしていましたが高校の時からマリファナに手を出し痛み止めの薬そしてヘロイン。 息子が言ってました、彼の両親が可哀そうだった・・・と
  
彼は沢山の友達たちに見送りられ旅立ちました。私も悲しくって何もやる気がでませんでした。
 

1 comment:

  1. 昨年、息子の同級生が自殺してしまいました。
    やはりご両親の姿を見ると、辛かったです。
    仕事に行くのに、その家の前を通るので、
    忘れることができません。

    ReplyDelete