Pages

Tuesday, March 12, 2013

jalapeno cheese bread

ハラペーニョとチーズ入りのパン
辛さもよく美味しかったが もう少しチーズの味があればよかった。

近くのベカリーで買いました
形が歪 
何も付けなくこのままでたべました
コーヒーカップ
ドイツ製




こんなのが作れたらいいなーとブレッドメーカーを探していますがなかなかいいのが見つからない。(値段の問題)買ってどの位使うかが又問題でダイエット中の私には要らないかも??  
以前、ブレッドメーカーが出始めた頃に購入、あまり使わないので寄付しちゃいました。今思えばもったいなかった。去年もミキサー、Ice-tea メーカー、電気のカンオープナー(缶切り)電子レンジ、食器類、洋服、生地等 沢山 寄付しました。日本と違うとこは 誰かが喜んで貰ってくれる、日本ならお金を払い持ってもらう、こちらでは考えられ無いですね。リサイクル店の駐車場を見るとBMW,ベンツ、等の高級車が止まっています。アンテークのものを、自分のほしいものを少しでも安く買いたいからこのような店で探してるのですね。私も同じ

No comments:

Post a Comment