Pages

Saturday, March 30, 2013

Snack Set


 

Federal Glass Homestead Snack Set 1950'S
1950年代のスナックセット
60年ぐらい前の物とは思えないぐらい綺麗です
お皿は去年グッドウィルで見つけ、カップを待っていました。
先週セイバーズに寄ったら何とカップだけ2個有りました。このセットは私も欲しいが友達にプレゼント用。お昼を約束してるから持っていきます。

グッドウィルでお皿だけ12枚位有りましたが10枚は少しかけていました。
働いている人、お客さんが 手荒く取り扱うからかけるもですね。残念


 
外は雨、昨日も雨 明日も雨 来週は雨が多いみたいです。
こんな日には出かけたくないけど買い物もあるし行かなくては・・・


 週初めは 物凄く寒く-1度なんて日があったり
晴れているのに風が強く特に飛行場の滑走路?辺りを横切る時は
飛ばされそうになってしまいました。 
今年の春はなんか変???
 明日はイースター
子どもたちがエッグハントしますが
この雨じゃ表では出来そうも無いみたい
 家の中ですることになりますね。


No comments:

Post a Comment