Pages

Saturday, May 18, 2013

ARABIA


 アラビア フィンランド製


何処から手に入れたのか覚えてない
日本から持ってきたことは確か
結婚式の引き出物?
雑誌の撮影に使った物?
妹から貰った物?・・・多分これダ!
 35年位に箱入りで貰いました。
1度ぐらいはこのカップでコーヒーを飲んだかも?
でもアメリカンコーヒーには大き目のカップがいいから使わなかった。
最近他の方のブログを見て思い出しました・・家にもあるわ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜のT ボールゲーム

7時半からスタート
相手のチーム(赤)親も子供も真剣 
孫のチーム(青)はお遊び 試合中グローブを頭にのっけて走り回っている子が2~3人


真剣

カラ振り

やっと3塁に

女の子はヘルメットがピンクで顔をカバーするマスクも付いてる
女の子の方が上手い



ゲームが終わりました

相手のチームメンバーはすぐに帰りますが
孫のチームは??スプレーで追いかけごっこ
そしてキャンディーとジュースをもらって解散。








No comments:

Post a Comment