Pages

Sunday, May 19, 2013

散歩

先週から始めた散歩、去年10月以来です。
晴れ
近くのグランド
試合になると駐車場がいっぱいになり道にも車が延々 




この緩やかな坂がキツイ


凄い大きい家をドンドン建てている
一体誰がこんな大きな家を買うのだろう?
 

又もや坂
緩やかな坂が多いんです
  


昨日の散歩の写真 曇


ロビン
このフェンスに止まって何度も前後に向きを変え長いこといました


つる状のハニーサックル(野生)
甘い匂いがにします



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

漬物の素
アメリカのドデカイキュウリで作った漬物
日本の漬物にはかなわないけど美味しいかった





2 comments:

  1. 今日は、雨ですが、
    こんな写真を見ると、散歩に行きたくなります。

    ReplyDelete
  2. 明日からジムに行きます
    散歩もいいけど機械を使うのもいいかも
    このジムは年間130ドル位、でも時間制限で年間30ドルになる。 この市が経営で年寄りの施設 50歳以上なら誰でもOK
    今日見に行ったらおばあさんとおじいさんばかりだったが 運動するには関係ない

    ReplyDelete