Pages

Monday, May 6, 2013

FLEETWOOD MAC コンサート

先週の金曜日のことです。
FLEETWOOD MAC コンサート




私が初めて彼らと出会ったのは1976年頃だったと
スティーヴィー・ニックスの声に惹かれ大ファンになりました。
 
あれから37年も経ってしまった・・・皆歳とったよ
観客も同じぐらいの年代の人ばかり(60代) 

リンジー・バッキンガム
私が思うには 彼はベストギターリスト


残念なことに長いことツアーに参加してない 
クリスティン・マクヴィーの声が聞きたかった

 前大統領 ビル・クリントン夫妻も観客の中にいらしゃいました。

 
  1. サムネイル
写真をクリックしてリンクに移動するとユーチュウブから彼らの画像が見られます 


5月に入ったのに寒いです。いつもなら真夏の様に暑いのですが 今年は
今だに厚いジャケットが朝晩必要です。そして私は何もしたくない病にかかってしまい
会社には行きますが家でゴロゴロしてました。今日から又ブログをUPしたいと思います。
よろしく!! 
   

No comments:

Post a Comment