Pages

Saturday, June 29, 2013

フェデラルのストロベリー柄マグ

綺麗な色です。デザインもそんなに古いとは思えません

買おうか迷いました。可愛い柄好きじゃないのですよ!でも$1ならいいでしょう・・・


こちらは何に使うフォークでしょうか?
わからないのでスイカ用にかってに決めました。
夏に入る前フリーマーケットでアイスティーの長いスプーンと一緒に入っていました。
今まで出番が無いため引き出しの中で眠っていました。
夏 出番です。



話は変わり会社の知り合いの人のこと・・
彼女も旦那さんも一緒に働いていましたが
最近旦那さんの方を見かけないから ど どうしてるか聞いたら
何と会社を止め彼のお父さんの面倒を見てる、と 立派な人だなーと・・・よくよく話を聞いてみると
お父上は84歳 認知症(程度はわからない)カルフォルニアのナーシングホームにいたのが何をしたのかキックアウト、彼は他のナーシングホームに入れるのではなく この州に連れてきて自分達の近くのナーシングホームに入れました。3~4ヶ月後又新しいナーシングホームからキックアウトだそうです。次の施オ設も最近追い出され、もう入れる施設が無く、彼が面倒を見るため会社を辞めたそうです。そのことをオフィスで話してて 私がなんで追い出されたのかしら?と一言
返ってきた答えがセクハラ、84歳のおじいさんが ・・・ 理性がなくなると 本性だけ 参りました。このお爺さん昔KKKのメンバーだったそうです。恐ろしい
こんな事 身内の恥?恥とも思わなく平気で笑いながら彼女話していました。



No comments:

Post a Comment