Pages

Sunday, June 30, 2013

ダンスク

ダンスクのグラス
オーバル型

写真の撮し方難しい
仕事してた時もっと見て勉強すればよかった


このシール1個だけ 剥がさなかった

1976年頃友達が結婚式のお祝いにこのグラスが欲しいと、銀座の三越でいくら払ったか忘れたけど多分8個買ったと思う(1箱に4個入っていて2箱)その後彼女の家に遊びに行き、この高いグラスで何か出してくれた。アルファキュービックの生成りのソファにマッチしてその頃の今風だった。 
あまりにもカッコ良かったので私も三越に行き1箱購入。

4個の内1個は何年か前 息子か前のダンナ又は前のボーイフレンドかが 何かにぶつけヒビが入り そのままずーと捨てなかったが(捨てられなかった)この間やっと捨てた。



ヨーロッパのグラスこれもそうだけどステッカーなんですよ、お客様に出すときに付いてるとオカシイから皆剥がしました。コレも1個だけ使わないのが残っていました
剥がしたら何処の物かわかりませんネ。       

 

No comments:

Post a Comment