Pages

Tuesday, July 9, 2013

歪なトマト

貰い物
何の種類か分かりませんが この形初めて見ました。
大きいのは4cmぐらいから2.5cmの大きさでガタガタしてます。
味の方はトマト味(当たり前)


形 いろいろ

そんなに真っ赤ではなく少しオレンジ系


  レストラン用のボール


底には ANCHOR HOCKING
MEAT
RESTAURANT 書いてあります

形はエレガントですが凄く雑な感じ






日曜日にダウンタウンにある寿司屋さんで食事
行きがけ川向うにある低い山(ピナクルマウンテン)
ちょっと富士山に似てます

涼しくなったらハイキングに行こうと考えてます。この橋はサイクルングと散歩用。
この地域一体何マイルも続くサイクルングの道があります。勿論歩行もいいです。
車の後ろにバイクを積んで来て 此処からサイクリングする人が最近多いです。


 
私も自転車に乗り走りたいな~、

でも


私 バランスが悪く乗れないのだ


No comments:

Post a Comment