Pages

Wednesday, July 17, 2013

CATHRINEHOLM & DANSK

ちょっと立ち寄ったグッドウイル
日曜日によった時 古いコーレルのウッドランドのセット(全部はなく半端物)が15ドルだった,まだあったら買うつもり・・で・・勿論売り切れ!
店の中をブラブラと
あ~~あっと 目を疑ってしまいました。
ブログでは よく見かけるのだが本物は初めてのキャサリンホルム、皆さんが好きになるの分かりました。色もデザインも時代を感じさせない 今の感覚


これは買うのを止めました.
蓋と持ち手はいいのですが本体の白い葉っぱ(間違っていたらゴメンナサイ)が半分ハゲかかっていて、底はサビていました。たったの$2 残念でした。 

その隣にあった とっても綺麗な緑の小さなお鍋 ダンスク 蓋は無し
カワイイけど使い道無しの為 購入は止め。これも同じく$2

こうやって写真をみてると何か買わなかった事がとっても惜しい事したみたいに思われてきます。
 惜しいことしたのかな?

               にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
               にほんブログ村






バイクのヘルメット 孫が安全の為に必要だと教えてくれました。今日も昨日もプリスクールで問題あり 何をしたのか聞いても知らん顔 答えようともしない マアいいでしょう。

                  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ



No comments:

Post a Comment