Pages

Sunday, July 21, 2013

Pyrex & Corning


このマグいつも使ってるものより小さめです。
Pyrexーby Corning
シンプルなデザインで気に入ってます。


上から比べて見た

 
横から比べたら大分小さい
両方とも パイレックス コーニング製


この間 キャサリンホルムとダンスクのお鍋ブログに載せました、スーパーに行った帰りちょっと其処に寄ったんです。アノお鍋 どちらもなくなっていました。買う方がいるのですね。アノ錆び錆び どうやって取るのか一瞬考えてしまいました。絶対に コレクターが買ったと思います。 何故ならば、新しくていいホーロー製のお鍋が売れていませんでしたから・・・
売れてしまうと買うべきだったとちょっと後悔 いやいや買わなくて良かった、使わないものは買わない主義ですから・・・(使わないものがあり過ぎるヨ~~私)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村
 


今日も暑い!
家の中から外を見たらちょっと曇ってるみたい
天気予報を調べたら雨
ほんとに降るかしら???



そんな訳でスニッカーズアイスクリームを頂いきます


カロリーたったの180 どうでもいいや!


美味しい
2~3個食べられそう・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村

No comments:

Post a Comment