Pages

Monday, July 22, 2013

Rain

やっと雨になりました。
こんなに降ったの何日ぶりかしら??

午前中1時間ぐらい大雨が その後すっかり晴れて暑いこと・・




午後も又降って来ました。
今から出かけようとしたら又大粒の雨と雷、これじゃ出かけるの止めだわ、
チャイニーズのテイクアウトに変更
屋根に付いてるガター(雨水を流す物)が壊れこの状態
ココに集中して水が落ちます。




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村
 


こちらはファイヤーキング
蓋があると思いますが残念ながら探しても見つかりません。
いずれは出てくるのではないかと 期待しないで待つことに・


私の場合、こういうものってあまり使い道が無いです。



見にくいですが刻印が裏になってます
ファイヤーキングではよく見かけます
この頃は検査する人もいなかったのかな?
それとも需要が多いため何でもかんでも売っちゃおうって??


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨(・レトロ雑貨)へ
にほんブログ村





No comments:

Post a Comment